Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

2016  大晦日

今年も今日で終わりですね。
JBマスターズは
あまり成績が良くなかったですが、来年も、マスターズで頑張りますので宜しくお願いします。今年もスポンサーしてくださってるベイトブレス様 ゆうわ様を始め色々な方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆さん  よいお年を!



Category: 未分類  

アメリカン ドリーム

アメドリこの大会で優勝するとアメリカのトーナメントに招待されます。

気合いを入れましたが、撃沈でした。

またリベンジします。


Category: 未分類  

野尻湖プラ

野尻湖にチャンピオンシップ、マスターズのプラに行ってきました。今回一緒に練習した方は釣りビジョンのバーニング帝国でおなじみの竹G!とベイトブレス、スタッフのカツちゃん!

こいい顔ぶれ^_^
この時期厳しい時にも釣っちゃう竹Gは流石ですね。

俺も何とか。

この後何匹か釣れたが写真はないです。
最後にこの始末トレーラーのタイヤがバースト(^_^;)

しかし流石   ゆうわ   午後にだして夕方には出来上がりました。

何時も流石の対応ありがとうございます、m(_ _)m


Category: 未分類  

マスターズ 第3戦 霞ヶ浦

今回はプリプラで良かった浚渫をメインにプランを立てましたが、初日、2日目と風があたり釣りができないほどに、荒れていて、初日は1匹342g2日目は1匹428g総合45位で試合を終えました。

初日

2日目



最終戦 野尻湖 頑張らなければ^_^;


Category: 未分類  

チャプター群馬第4戦

チャプター群馬第4戦に参戦してきました。年間順位upする為に雨の中頑張ってプラに入ると、フットボールでkgちかいバスが釣れて、試合はこれで行こうと決めましたが当日は   チ~ン(-。-;;なんもありませんでした。あわててシャローでバスを見つけて何とか1本747gで終了しました。^_^;   次はマスターズ頑張ります❗️


入賞された方   おめでとうございます❗️


07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

