Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ついに エコが出ました!

ついに出ました!
ベイト、ブレス から
  あの
バイズクロー



2,5インチ
3,5インチ
4,5インチ
5,5インチ

それと、

モシャ



2インチ
3インチ

いずれも、エコです
皆さんよろしくお願いします。



Category: 未分類  

窯に火を入れました

今日は庭にあるピザ窯でピザと肉を焼いてみました。
うまかった(^^)v


Category: 未分類  

打ちっ放し!

今週末はコンペ!
練習にいったけど
全然ダメ(^^;)

どの位で回れるかな


Category: 未分類  

スカイツリー

昨年から都内の仕事があって
仕事場からスカイツリーがよく見えます。

冬の晴れ空だと群馬からでも見れるそうですよ。


Category: 未分類  

ベイトフィネス

最近みんながいろいろとこだわってる
ベイトフィネスをやりだしました。
まだ練習中でスプールを変えたりする予定
ですがいろいろのウェイトを変えて練習
し始めました。



ロッド EVOLA、BNX.604L

リール シマノ アルデバランMg7

で練習中 です。


Category: 未分類  

白鳥

去年から家の近くの川に白鳥が来始めました、毎年来るといいのですが、電化製品の不法投棄が周りにあり、ゴミ掃除も、町をあげてやらないと来年はきないかもしれませんね。
DSC00357.jpg
DSC00333.jpg


Category: 未分類  

寒いので、温かいうどん

今日のお昼は寒いので超うまいカルビうどんをいただきました。


Category: 未分類  

とうとう降っちゃいましたね


Category: 未分類  

はじめて

群馬のおやじことのぶsukeです。これから、釣りと仕事、プライベーを中心に書きますのでよろしく!


01-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12   02

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

