Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

春ですね、

仕事で宇都宮に来ています。

こんなのを見つけました!



ふきのとう、 と、ゆうことは

バスもそろそろ釣れ始めますね!!



Category: 未分類  

リール、改造、メンテナンス

リールの改造とメンテナンスから
仕上がってきました、
自分の使っている、ダイワ、のイージス、
は逆回転のレバーが付いていませんが、
改造をしてダイヤルを付けて逆回転が
できるようになりました、

このレバーを付けた事によりダイワの悩み
のリールのハンドルを中間に止めると勝手に下に落ちて巻かれる事もなくなりました
逆回転の解消とハンドルの調整も出来て
使いよくなりました。今回改造をして
くれたショップは群馬の(OUTSIDERS)
さんでした皆さんもどうでしょうか!


Category: 未分類  

買ってみました!

釣り、と、仕事用に買ってみました!


黒いのが、家で使ってるipad

白いのが、今度買ったipad2

ipad2は写真も撮れるので、釣りにも便利
ですね。


Category: 未分類  

群馬フィッシングショー

2月26日(日)群馬フィッシングがあります。
皆さんも行ってみませんか!


Category: 未分類  

宝くじ

皆さんも買いましたか?
東日本大震災復興支援宝くじ
当たると、前後賞合わせて5億円ですよ!

それと売り上げ金が被災地に88億円
行くそうです。皆さんも復興支援と
自分の為に買いましょう(^-^)


Category: 未分類  

徐々にトーナメント準備

去年の最終戦の野尻湖で頂いた賞金で買った、オンボートチャージャーを着ける事にしました。
付け始めると、意外と簡単でした。


これで充電は楽になるかな!


Category: 未分類  

高崎のだるま。

先日高崎のだるま屋に行ってきました。
造るのに何日もかかるみたいです!



こんな、日本代表のだるまも造ってました。

自分にも家内安全・商売繁盛・爆釣祈願で
買ってきました。


Category: 未分類  

たこ焼き

たまには家で、たこ焼き、もいいかな



うまかった~


Category: 未分類  

ボート盗難

印旛沼系の知り合いからなんですが、ボートの盗難被害がありましたので気を付けて頂くと共に、何か情報がありましたら御協力頂きたいと思います。

こちらです↓
実は私の後輩のエキスパートが船ごと盗まれる事件が発生しました!

そこでどこかで売っているとか怪しいエキスパート見かけたら連絡をいただきたいです!

エキスパート1600

ワインレッド

マーキュリー2スト90馬力

モーターガイドツアー67ポンド

特徴は船底にかなりガリガリキズがあり

由圧ステアリング使用

エンジンの90馬力のシールがはがれていてないです

多分とられてないと思いますがこちらでは珍しい富士山ナンバーのトレーラーです

申し訳ないですが協力をお願いします!


との事です。
もし、見掛けたり、聞いたりしたら連絡頂けたら幸いです。m(__)m


Category: 未分類  

キス釣り

11日に東京湾にキス釣りに行ってきました。
釣果は始めてだったので今一でしたが、
キス三昧で食べれました。

また、リベンジでいきたいです。


Category: 未分類  

今日は海

今日は東北へ
タラを釣りに行く訳でしたが、道中雪がヤバいので断念(>_<)

川崎へ



つり幸さんにキス釣りにきました
ここはグッドラックの撮影で、キムタクも来ています。


Category: 未分類  

今日も都内

最近都内の仕事が多いので、
いつも使っている東横インに泊まる
ことにしました。

仕事場まで二時間かかると
毎日はさすがに、キツイな~(>_<)


Category: 未分類  

jbゼッケンが来ました!

JBからゼッケン・トーナメントブック・エンジンベルトが来ました。
今年はマスターズ24です。
今までの中でも少し良いですけど、まだまだ上を目指します。


絶対負けねぇぞ


Category: 未分類  

今日は神流湖

今日は神流湖でわかさぎ、釣り


Category: 未分類  

明日はバスプロ仲間と!

明日はバスプロ仲間と神流湖にわかさぎ釣りに行きます。その為にステーサのエンジンを三年ぶりに動かしました。

エンジンは絶好調でした。


Category: 未分類  

今日のランチ

今日は藤岡にある、ぱくり亭さんに行ってきました。


三枚のせです!
 
かつは、枚数をえらべます。


Category: 未分類  

アウトレット

佐野にあるアウトレットに行ってきまし
た。




さすがに平日はすいてます、買い物は
平日がいいですね!


Category: 未分類  

うちの 空 (から)

うちの空カットに行ってきました。

俺が床やに1回行くところ、2回カットいきます、生意気です。(^^;)


02-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01   03

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

