Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

出張最終日

今日で都内の出張が最終日で時間が
あったので築地に寄って買い物をしました。テリー伊藤の兄貴がやっている
卵焼き屋 丸武 で卵焼きをかって
昼飯を食ってきました。


鮪の解体もやってました。


築地は平日と言うのに、こみすぎ!



Category: 未分類  

今日は長男のスキーターで!

今日は仕事が休みになったので
久しぶりに神流湖に長男と長男の
スキーターで釣に行きました。

用意をしていると赤イーグルさんサウザー
くんが来ました、とちゅでGolaさんも合流したのですが強風や雪が
チラついて寒かった中頑張ったけど
釣れませんでした。またチャレンジします。


Category: 未分類  

築地

やっぱり築地と言ったら寿司ですね!



この店は今年初競りで史上最高の値段で
大間の鮪を競り落とした店です。

この店は築地に8店舗もあります。
流石に店では写真撮れなかったです。

うまかった(^-^)


Category: 未分類  

また今日から出張です!

また今日から出張です。



都内は梅がこんなに咲いていました。

群馬はこんなに咲いてたっけ?


Category: 未分類  

チャプター群馬、打ち合わせ!

今日はチャプター群馬の打ち合わせで
俺の家が会場になりました。



とりあえずは、BBQ





その後、今年から広告表示やルールが
変わった事を打ち合わせしました。

今年から大会委員長になりました、
チャプター群馬に参加される方
よろしくお願いします。(^^)v


Category: 未分類  

使えるアイテム

今回は使えるアイテムを紹介します。


この変電機はバッテリーから家庭用100vが使えて冬の車中泊では電気毛布などが使えて便利です、家庭用TVやPCなども使えます


もちろん、シガーソケットにも交換ができて車からも電源がとれます。


Category: 未分類  

やな時季になりましたね。

季節は春に向かい徐々に暖かくなって行きますが、花粉の時季ですね、この花粉で
釣りも集中力が下がってしまいます どうにかならないかな(>_<)


Category: 未分類  

マスターズ初戦、終了

今回のマスターズは流石に厳しい結果でした
今朝8時頃自宅につきました。
兵庫県生野銀山湖まで8時間かけてたどり着いてこの結果、
4日間なにをしとんだろう!散々でした

次の河口湖戦は三位から十位の賞金が、加算されるので頑張るぞ



この生野銀山湖、地元の皆さんが協力してくれていいフィールドですね。
また行くとすれば時期を変えて行きたいですね。


Category: 未分類  

スタート前

いよいよスタートです。


Category: 未分類  

マスターズ、1生野銀山

マスターズ、一戦目で今日は生野銀山
にきています。



天気が曇りの訳が雨です、

テンションが

早めの、プラ修了です(^^;)


Category: 未分類  

今日のわんこ

家にプードルが三匹います。

皆それぞれ性格が違います。

可愛い顔してヤバイのもいます。



だけどやっぱり動物はいいですね!


Category: 未分類  

誕生日プレゼント

家族で一人だけ誕生日が違う
かみさん から

こんなプレゼントをもらいました


欲しかった ROLEX エクスプローラ2




三人分のケーキです! ありがとう(^^)v


Category: 未分類  

誕生日

そうです、今日は誕生日休暇です、嘘です
雨ばっかりで仕事が進みません(^^;)今日も休みです今週のマスターズまで仕事が方ずくか心配です、だけど誕生日ってことで
ま~いいか、自分の家は4人家族で誕生日
が2回しか有りません、

俺、長男、次男、3人が誕生日が一緒の
  
3月5日生まれです!


Category: 未分類  

信州

今日は信州に行って旨い蕎麦を
いただきました。

初めにここの蕎麦を食べたときは
衝撃をうけました、旨い
いままで食べた蕎麦のなかでは
一番かな!


Category: 未分類  

マスターズの準備

少しずつ、準備をしないと!



今年は、いろいろ、とありすぎて
まだトーナメントモードにまだ
ならないのが本音、(T_T)だけど
少しずつやらないと、もう、来週
はマスターズ初戦、なんとかモードを
変えて頑張るぞ。


03-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02   04

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

