Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

リンク追加

イマカツ プロスタッフの

南 一貴のさんのブログをリンクに
追加します。

琵琶湖ブラックバスフィッシング
ガイドの事なら、ミックバスクラブ
ガイドサービスの南一貴で
  よろしくお願いします!
 http://www.micbassclub.com/



Category: 未分類  

金環日食

173年ぶり、だそうです!



次見れるのが300年後だそうです!


自宅から撮影しました。
DSC00500.jpg

DSC00501.jpg

DSC00502.jpg






きんかん ?


Category: 未分類  

リベンジ、神流湖

今日はサウザークンに乗っけてもらって!

とりあえず 午前中は



サウザークンも



今日は何匹いけるかな?


Category: 未分類  

今日は家で と おもったら!

今日は家で と おもったら
翼から電話 やな気がする、
 (親父暇だろ)ん~ま~暇ってゆえば
暇だけど 神流湖に釣りくる、
こいつの甘い誘いはや~な予感
エレキのワイヤーが切れたから
(エレキ持ってきて) ヤッパリな~
(>_<) しょがないから行くよ 神流湖か
釣れるかなー? エレキを直し釣りを
スタートです、すると 翼が食った
48センチ(おめよー俺がエレキ持ってきたんだから、俺にも釣らせろ)(>_<)

結局俺はいつものノーバイトでした。 

持っていってやらなければ良かった!


Category: 未分類  

免許の種類が増えました。

おまけにゴールドになってました。



暗証番号四桁×2忘れそうです!


Category: 未分類  

釣りの おまけの山菜

昨日さっそく山菜ずくし



こしあぶら、ここみ、の天ぷら
こしあぶらの炊き込み御飯
最高!


Category: 未分類  

訂正 昨日優勝は

結果 昨日優勝は



優勝は3930㌘でした。(^^;)


Category: 未分類  

昨日の結果と山菜

誠カップのお立ちは!



優勝は3840㌘だっけ?
それにしても すごい結果

また参加したいとおもいます。

    と そのあとに

やまへ 山菜採りにいきました。




こしあぶら、ここみ、わらび
 
いっぱい採れました。 野尻湖最高!


Category: 未分類  

野尻湖、誠カップ、結果

今日は三匹で3340㌘7位でした。



もう少しでした。

野尻湖は釣れてますよ!


Category: 未分類  

今日は野尻湖

野尻湖で五十嵐 誠カップにでるために
賭博猫くんに乗って釣りをしました



明日も釣れるでしょうか?


Category: 未分類  

アンタレス農場より!

アンタレス農場より 
いまは 旬 の竹ノ子が届きました。



今日は竹ノ子ずくしでいただきます。

アンタレスくん あんざーす(^-^)


Category: 未分類  

キス釣りの釣果

釣果はお土産程度釣れました。



こんなんも釣れました。



家で食べました。


Category: 未分類  

金沢八景、キスつり

今日は金沢八景 弁天屋さんの
船に乗ってキス釣りです。



賭博猫クン もいっしょです。
 さて つれるのでしょうか?


05-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04   06

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

