Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

NBCスタッフジャンバー

チャプター群馬 スタッフジャンバー出来ました。





Category: 未分類  

NEXCO東日本

今日は仕事で千葉県市原市に来ました。

この工事はNEXCO東日本の工事で
市原南ICを作っています。

このインターが出来れば高滝ダムがすぐそこなので来るのにも近くなります。


Category: 未分類  

今月で終わりの!

今日は今月で終わりの

 レバさしを食べにきました。



やっぱりレバさしは最高ですね
これが食べれなくなると寂しいです。


Category: 未分類  

野尻湖チャプター

今回の野尻湖はダメでした(>_<)
結果はチビ二匹 おまけにペナまで
トーナメンターはタックルチェック用紙
の記入ミスが無いようにきよつけましょう

今回は賭博猫くんが俺のチェックをしてくれたのですが俺の記入もれで賭博猫くんも
200ペナをもらってしまい三位が六位になってしまいました(>_<)(今後きよつけます)(^-^;



   今回は本当にハンパネーかったです!


Category: 未分類  

野尻湖

今日は野尻湖 明日野尻湖チャプター

 明日釣れるかな?


Category: 未分類  

今回のハンパネーは

   やはり

   これ⇩

 
  俺の仲間もトレールしてる人が
沢山いるけど ここはあまりチェック
しないと思います 久しぶりに連結
したりすると ゆるんでるかも?
少しゆるんでてもトレーラの重量が
そのままかかります するとこんな感じに
なる可能性があるので 何か変だな~っ
て感じたらPA.SAで早めのチェックを
 高速では大事故になります!
   
   きよつけましょう(^-^)


Category: 未分類  

昨日の野尻湖午後は……

午後もこんな感じ!


  
   またまた
  

 
野尻湖はいつ行ってもいいですね!

  
    あと、危機一髪(>_<)

なんか後ろがガタガタしてるなーなんて感じたら。  
  
    こんなんでした。



ハズレそうでした、トレールしてる方は
皆さん きよつけて確認してくださいね。


Category: 未分類  

今日は野尻湖

今日は野尻湖に来ました。


  
    午前中は


  こんな感じ!


Category: 未分類  

家の畑

そろそろブログを更新しないと相手にしてもらいなくなるので(^-^;家の畑を、
 家では なす シシトウ ピーマン きゅうり
 スイカの苗を植えました みょうが たらの芽もあります。 

 なす苗はこんなんです。

早く焼きナス食いたいな(^_^)ノ


Category: 未分類  

あのi-Waverが発売になりました。

O.S.Pのi-Waverが発売なりました。





TOP50 参戦の 五十嵐 誠がプロデュース



実は今年のマスターズ河口湖戦あの
 モンスターを仕留めたルアーは
  i-Waverでした!
 


Category: 未分類  

ガンバレ TOP50 or FLW

ゆうわ に行ったらTOP50参戦の黒田プロが来ました今週末はTOP50北浦ですそれと
今月末にはアメリカにFLW参戦に向かう
そうです。ガンバレ 黒ちゃん


Category: 未分類  

琵琶湖*****ハンパねーやい

今回は2、3日は琵琶湖に初挑戦
初めて琵琶湖ですが、
    
  イマカツの南さんのお陰で
初にしては最高でした、

初日に



2日目も 


 こんなんが54センチを頭に半日で数本
  
  あと ハンパねーのが
   こいつ 

  バスは釣るし 休憩に毎回
  顔に似合わない ソフトクリーム
それで3個目はこれ


何もかもがハンパねーかったです!

今回お世話になったミックバスクラブさんと イマカツの南さん 
  有り難う御座いました
また 皆で遊びに行きます。 


Category: 未分類  

琵琶湖

今日も琵琶湖で50UP



琵琶湖最高!


Category: 未分類  

今日と明日は琵琶湖

今日と明日はマスターズの仲間と大介と琵琶湖に遊びに来ました!





明日もつるぞ。


Category: 未分類  

宝くじ

久しぶりのブログ更新

ブログをいろんな人が見てるので
あまり更新ができなくなりました
すこし残念です。(>_<)

ところで今日は朝の雨で仕事が延期なった
ので桐生の宝くじ店小川たばこ店へ



ここは結構当たるみたいですよ、何かたばこ店も当たったみたいですよ。


06-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05   07

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

