Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

マスターズ

1日目は やらかしました(>_<)

2日目は何とか 一本450g

年間22位まで落ちました

次の野尻湖で頑張ります。



Category: 未分類  

今日は何とかキーパー数本

明日が本番だけど......

頑張ります(^_^)v


Category: 未分類  

三瀬谷プラ

干からびる  朝から暑い



がんばるぞ


Category: 未分類  

マスターズ三戦三重県三瀬谷ダム

こから三重県三瀬谷ダムまで行ってきます



たぶん暑いので熱中症に注意して気合い入れて
頑張ります。


Category: 未分類  

グッズを買いました。

山登りのグッズを買って来ました。



酸素も買いました!


Category: 未分類  

早起き

最近 仕事場が遠いので早起きすると!



朝焼けが綺麗でした。


Category: 未分類  

野尻湖 と 半端ねーやい。

昨日野尻湖に行ってきました。

またまた、はんぱねーやい



やっぱり この男 朝7時30分頃スタート
8時過ぎには2本目!



この男 俺のバスボより燃費わるいです。


Category: 未分類  

花火大会

今日はD介.賭博猫くんと



外で たこ焼き やりながら


Category: 未分類  

今日の酒の肴



やっぱ  女医黒(ジョイクロ)


Category: 未分類  

生ビール復活しました!

明日は地元の花火大会なので



生ビール を復活させました。

明日 雨降らなければいいな。


Category: 未分類  

ドラマの撮影

高崎で何のドラマかわからないけど撮影をしてました。



誰が着てるんだろ?


Category: 未分類  

海ほたる

たまには潮の香りもいいですね!

千葉に仕事で来た帰りに海ほたるに
よってみました。


今度はゆっくりきたいですね!


07-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06   08

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

