Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

野尻湖プラ

今日は野尻湖プラ



Category: 未分類  

オープン戦協賛品

今度は フィシング &ボートの ゆうわ
さんからの協賛品です。

 
じゃん!

ゆうわ さんからは
魚探が協賛されました ゆうわさん
いつも、いつも有りがとうございます。!(^^)!


Category: 未分類  

オープン戦協賛品

ティムコさんからオープン戦協賛品二陣が
届きました。



ティムコさんは太っ腹です!
今度はロッドが届きました。

流石ティムコさん 有りがとうございます。


Category: 未分類  

オープン協賛品

昨日ティムコさんからオープン戦の協賛品の一陣が届きました。



サイトマスターの帽子各色とサングラスです!

ティムコさん 有りがとうございます。(^_^)/


Category: 未分類  

東京スカイツリー

今日はスカイツリーに行って来ました。



平日なのに当日のチケットを買うのに一時間以上並んで350mの天望デッキに行くのにエレベーターに乗って約50秒



さらに450m天望回廊に行くのに約15分並んでエレベーターで約30秒

ちょと早すぎ

だけど上から見ると


    
      と



こんな感じです!次は冬の快晴の時がいいな(^-^)


Category: 未分類  

今日はLAHAINA

今日は かみさん の誕生日で伊勢崎のLAHAINA
に来ました。



ここは フリフリ、チキンが最高に超旨い店です。 


Category: 未分類  

今日は霞ヶ浦

今日は翼と霞ヶ浦


釣れるかな?


Category: 未分類  

麺屋 和 カップ

今回はペア戦だったのでペアを組んだのは
TOP50参戦の五十嵐 誠プロでした。
結果は二位でした。
今回は長さだったので誠が45、5センチを頭に数本 俺が40センチを頭に数本 流石Topプロ
今回は誠に助けられました、この調子で今年は
エリート5に出てもらいたいです!



この他にも沢山商品を貰いましたがあげちゃたので写真が撮れなかったです、この後前橋の蕎麦屋
の打ち上げでTシャツも貰いました。
参加した皆さんお疲れ様でした。


Category: 未分類  

和(なごみ)カップ

今日は和カップで野尻湖に着ています。


Category: 未分類  

高滝湖

昨日今日と高滝湖が目と鼻の先で仕事をしています、週に2日のペースで圏央道のインターチェンジの仕事に着ているので一度位は覗いてみようと思って見て来ました。



やっぱり水位が少ないですね、来る途中も養老川が干上がりそうでした。


明日の仕事は茨城県か(^。^;)


Category: 未分類  

手打ち、うどん 親父屋

今日は手打ちうどんをやりました。



最初は地粉を塩水入れてパラパラにします。



玉にしたら二時間位寝かします。



延ばして切ります。



出来上がり。


やっぱり手打ちうどんは旨い!


Category: 未分類  

神流湖オープン

昨日神流湖オープンに参戦してきました。
結果は三位になりました。


何とか一匹で1295gだったけな?


いろいろ景品をいただいてありがとうございました。(^-^)


Category: 未分類  

宮城県から

昨日宮城県から千葉ちゃん参上



宮城県から来たのに4時間群馬に滞在でまた宮城県に帰りました流石にベイトブレス、プロスタッフはタフですね!(^-^)


09-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08   10

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

