Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ブレスのロンティ

オールスタークラシックの時
ベイトブレスの(谷野社長)に頂きました。



ありがとうございます!



Category: 未分類  

オールスタークラシック



バサクラの勝者は!!



  今年のJBもAOYを取った小森嗣彦プロ
  流石ですね。


Category: 未分類  

バサクラ

今日はバサクラに来ています!


Category: 未分類  

マスターズ最終戦

マスターズ最終戦 結果

初日は一匹で654g 70位

2日目は三匹で2338g で何とか16位まできて

総合結果は38位  年間成績は 21位まできました、まだまだ練習とメンタルが賭けてるので
来年また修行します。


Category: 未分類  

マスターズのプラ

マスターズ最終戦野尻湖
  頑張ります!


Category: 未分類  

チャンピオンシップ結果

チャンピオンシップ結果



中部信越戦ではこちらの五名が相模湖決勝戦の
切符を勝ち取りました。 群馬からは三名が
出場が決まりました。


Category: 未分類  

中部信越チャンピオンシップ

今日は野尻湖に中部信越チャンピオンシップの
運営スタッフで来ています。






来週マスターズがあるので結果がきになります。


Category: 未分類  

今日は野尻湖プラ

今日も野尻湖のプラに来ています、



デカすぎて入らなかった。(^_^)v


Category: 未分類  

今日は前橋祭り

今日は前橋祭りで前橋に来ています!





Category: 未分類  

リンク追加

ブログ、リンク追加しました

ピロシのブログ

現在Top50参戦していて野尻湖で(ほとり荘)
ガイドをしています。

よろしく(^-^)


Category: 未分類  

NBC 群馬オープン1戦

昨日榛名湖オープン1戦が行われました。
今回のお立ちは



今回は数十年前から俺と一緒にバスをやって来ました(あの小泉 岳)に似ている阿左美がやっとおっ立ちました、 だけどオープンなので盾がありません......残念(^。^;);2戦目も頑張れ!だけど
良かった、良かった(^-^)


10-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09   11

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

