Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

今日は泊まり

昨日、今日、明日と東京都 町田で仕事です。
 流石に通うのが疲れたので 何時も泊まっている 町田の東横インに泊まります。



Category: 未分類  

今日は銀座

今日は千葉の仕事が早く終わったので
帰り道に一番当たりが出ている
 西銀座チャンスセンターへ寄って年末ジャンボ
買いました!



 今日は大安吉日でもあったのですごい混んでました!



 当たる といいな(^-^)


Category: 未分類  

榛名湖オープン戦、2

昨日は榛名湖オープン第2戦目が開催しました
もう榛名湖は紅葉どころか冬本番に入ってました



カレーうどん屋をしていたので
    あまり写真が撮れなかったです!

各協賛をしていただいたメーカーさんショプさん
有りがとうございます。

成績の方は群馬チャプターホームページの方で
みてください。


Category: 未分類  

榛名観光さん 水月亭カフェ オープン

榛名観光さん が やっている
  
    水月亭カフェがオープンしました。



 皆さん 遊びに きてください。


Category: 未分類  

かわはぎ わかさぎ

昨日は かわはぎの刺身、絶品の肝、鍋
  それと 翼が友達と わかさぎ釣りに
いったので わかさぎの天ぷらを美味しく
頂きました。



  やっぱり かわはぎの肝は最高ですね!


    
     うまかった(^_^)/


Category: 未分類  

かわはぎ釣り

今日は金沢八景かわはぎ釣りに来ました。



夜は刺身、鍋食べれるかな?


Category: 未分類  

決勝戦 結果



こんな感じです!

知り合いがいますね!


Category: 未分類  

東日本ブロックチャンピオン決勝戦

今日は相模湖に来ています。



各チャプターの強者が集まっています。




Category: 未分類  

バスプロ選手権 結果

バスプロ選手権

初日は 練習不足なのか? デコりました (^。^;)

二日目は 作戦を変えて やっと  

     1158g 一匹釣って
 総合82位 何か 中途半端でおわりました、 (^-^*)

今年のプロ戦は終了しました。

 

今年振り返ると ん~ (^。^;) もう少し
頑張らなくちゃダメですね。

来年も頑張ります!


Category: 未分類  

バスプロ選手権プラ 50Up

とりあえず釣れました!



俺には ごいにーしか 釣れません。


Category: 未分類  

エリート5 優勝 ノムシュン

2012 エリート5 優勝は 
   野村俊介 流石ですね。

前プラで会った時はこんな感じで落ち着いた感じでした!



やっぱりこんなぐらい落ち着いた感じじゃないとダメかな?

    JB 通算30勝おめでとうございます!


Category: 未分類  

2012エリート5結果

1 23
ノムラシュンスケ
野村俊介 3,090g 5,495g 8,585g
2 1
フクシマケン
福島健 3,514g 3,518g 7,032g
3 3
マブチトシハル
馬淵利治 2,668g 1,228g 3,896g
4 5
イマエカツタカ
今江克隆 374g 1,656g 2,030g
5 49
コモリツグヒコ
小森嗣彦 0g 494g 494g
1日目の成績表2日目の成績表最終成績表

流石 ノムシュン エリート5 優勝おめでとう


Category: 未分類  

今日からエリート5河口湖

今日からエリート5が河口湖で行われます!
このエリートの人もプラに来てました、



この人は俺の前をジンクスを投げて通っていぎました。  
      (そこ投げて釣りしてるんですけど!)とは言えませんでした(^。^;)


Category: 未分類  

今日は河口湖

バスプロ選手権のプラに来ています。


11-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10   12

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

