Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

幕張メッセ

今日から当分の間は幕張メッセで仕事です



けど 週末はイベントで仕事ができません



今週末はAKB48の握手会があって8万人がくるそうです、流石に仕事何かできません!



Category: 未分類  

ボートのメンテ

今日は久しぶりにボートカバーを開けました、
半年前に買ったこいつを付けたり



バッテリーを変えたりトーナメントの準備を少しずつ始めました。


Category: 未分類  

昨日の仕事は

昨日の仕事は



群馬人なら誰でも知ってる!
   
   FM GUNMA CLUB AIR と
  


 群馬県庁 と また製薬会社でした 超ハードです。


Category: 未分類  

最近は仕事がバタバタ

最近は仕事がバタバタでブログもさぼり気味です
仕事で千葉に行ったり都内に行ったりでバタバタです、今日は製薬会社の仕事でこんな格好をしています



ちなみに放射能の服と一緒です、すごく暑いです。


Category: 未分類  

おのくん

東松島市小野駅前仮設住宅で作られている
おのくん

材料は靴下で作られています


この おのくん は仮設住宅の人が復興の為に作って千円で売られそのお金が復興の為に役立っています。


安倍総理やいろんな芸能人も復興の為に協力してました。



少しでも多くの人に協力して貰えたらいいなと思います。 興味のある方は(おのくん)で検索を!!


Category: 未分類  

昨日は三陸ずくし

三陸ずくし 牡蠣 鯖 


Category: 未分類  

東北 ロック

4日5日に賭博猫くんと東北にロックフィシュに行き初日は
風の影響で中止でオカッパリロック釣果は賭博猫くんが ソイ一匹でした、5日は

 

アイナメがちらほら
次いでに ブランドの 金華さば がメタルで釣れていると聞いたので鳥山の場所に行きメタルを落とすと釣れる釣れる!



やっぱり海釣りはスケールが違いますね!!

2日間ガイドをしてくれた千葉さんありがとうございました。

ガイド船


Category: 未分類  

東北の旨い物

牡蠣 小屋



牡蠣 ホタテ



やっぱり三陸の牡蠣 ホタテは旨い!


Category: 未分類  

東北に復興の釣り



目的地につく前に 雪 全開


Category: 未分類  

謹賀新年

新年 あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



今年も皆さんの為にならない親父ブログ
よろしくお願いします(^_^)V


01-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12   02

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

