Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

今日は神流湖

神流湖に春バスを仕留めに行って来ました。



今日の神流湖は気温7℃寒すぎしかも小雨…なんだこの寒さ…しかし流石のGOLAさん2回のチェイスも仕留められず(^。^;)今回は終了になりました。

今回はGOLAガイド有り難うございました、またリベンジに行きます。



Category: 未分類  

ル一スーチャーハン

今日は群馬フィシンショーの帰りに
食い損ねた前橋の喜久屋食堂のル一スーチャーハンを食って来ました。



やっぱり旨い!


Category: 未分類  

フィシングショウ横浜

今日はフィシングショウ横浜に行きました。

JB30周年で頂きました。



それと やぱりっこれでしょう⇩


Category: 未分類  

1位と4位それとゴチ

記念に写真とったど~



OSPのアイウェバーにお世話になったので。
   あんざんす。



誠にゴチになりました。



ご馳走様でした。


Category: 未分類  

マスターズ2日目

何とか昨日一匹

今日一匹で

4位になることが出来ました。



これも応援してくれた皆さんのおかげです!
有り難うございました。



あんざんす。


Category: 未分類  

マスターズ初日

何とか一匹釣りました。



初日は11位です!

明日も全開で頑張ります。


Category: 未分類  

マスターズのプラで、、けん

マスターズのプラで河口湖に来ています
ヤッパリ飯はけんの肉チャーでしょ!



旨い


Category: 未分類  

富士吉田のうどん

今日はお昼にTop50の五十嵐 誠と念願の吉田のうどんに行って来ました



けっこうこしがあって旨いです!




また食いに行きたいです、だけど営業が11時~3時までしか営業してません。


Category: 未分類  

プリプラ河口湖

今日明日プラで河口湖に来ています。



だけど釣れません!


Category: 未分類  

神流湖にボートの調子を!

行く予定はなかったのに朝起きて神流湖にボートの調子を見に行くことに急に決め、そう言えば
赤イーグルさんが多分お昼に桟橋に来ると勝手に決めてその頃に合わして出動! ボートを下ろし一周回り桟橋でカップ麺を食ってだべってもう3時すぎ、とりあえずボートの調子はまずまずってことで まあいいか(^-^)



竿は6本積んだのにリグッたのは1本でした、のんびりだらだらした神流湖でした。


Category: 未分類  

今までの JB

今日から3月ですね(^。^;)

今年でJB参戦し始めて もう 11年です



とにかくいろんな事が有りました。

振り返ると長い用な短い用な32歳から初めて
もう3月5日で43歳です何時まで続けられるのだろ?



今年はシングルにいくと思ったら届かず
11番って良いのか悪いのか分かりませんが
できる限り頑張ります!


03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02   04

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

