Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

旬の竹ノ子

昨日は榛名湖から下山して、帰りにアンタレスくんに初物の竹ノ子を頂きました。
親父家は、家で米を一回一回精米機で精米してるのでコヌカがいっぱい有ります。
なのでコヌカを入れて竹ノ子を湯がきました。

本日の夕飯は



竹ノ子ご飯、竹ノ子汁、特製メンマと竹ノ子尽くしで美味しく頂きました。(^-^) アンタレスくん
あんざんす。



Category: 未分類  

ヤバイ   雪

榛名湖はまだ雪が降ってます。



車の雪が20センチ近くなります。



ノーマルタイヤなので何時帰られるかわかりません(^-^*)


Category: 未分類  

群馬チャプター1戦

群馬チャプター1戦目は雪で皆さんが会場に来れない為中止と成りました。



参加選手の皆さん また参加お願いします。


Category: 未分類  

マスターズ結果

初日は13位 2日は やらかして0匹

総合で20位になりました。



年間成績は2位~3位に落ましたまだ上を目指して頑張ります、だけど誠はつえ~な!

  ランチングの時に車を当てられました







ランチングの時は寄与つけましょう!


Category: 未分類  

三瀬谷初日

マスターズ初日は一匹で13位



明日も頑張って上位に入れるようにガンバルぞ!


Category: 未分類  

圏央道 (千葉)

今日で最後の圏央道の仕事をしてきました
4月27日開通です。



ここのインターチェンジが出来ると高滝湖に行くのにすごく便利です高滝湖まで15分位かな!

最近の料金所は自動支払機なんかが付いてます



見た感じ使い方が分かりません?


Category: 未分類  

旬の食べ物

今日は自宅で取れたタラの芽



それと舞茸 竹輪 餃子を天ぷらにしました。



 旨い天ぷらを揚げるのは俺の仕事やっぱり旨かった!



04-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03   05

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

