Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

今日は池袋で

今日は池袋で飲み会



何時帰るやら。(^。^;)



Category: 未分類  

群馬チャプター2戦

チャプターに参戦する為に前プラから
榛名湖に行って来ました。

前プラの時は ま~釣れませんノンキ一匹でした。

本番スタートして入った所でフットターボを乗った一般の人が前と後ろで逆に漕いで進まなくて一時間位笑って釣りに集中できませんでした。
しかし移動してなんとか二本釣って750㌘8位でした。また次頑張ります。お立ちに乗った かつ、
翼、アンタレスくんおめでとう。



大会の結果がでる前に毎回ヤングマン高林さんがやっている今回で45回だっけ?のゴミ拾いをやりました。


ゴミは必ず持ち帰りましょう!


Category: 未分類  

野尻湖チャプター

野尻湖チャプターに参戦しました。

一週間前の 誠カップで散々な結果だったので
榛名湖の清掃があったけど考えた結果チャプターにでる事にしました。

プラの時は釣れるのですが、なんで釣れるかが
分かりませんでしたが、本番では去年のパターンを思い出し結果は4位になんとか入賞出来ました。





なんとかリベンジができたみたいです。

榛名湖清掃ご苦労様でした。


Category: 未分類  

西東京に出張

先月から西東京に出張で来ています。
この仕事は来年の3月まで有るので
これからのシーズン釣りに行くのが大変です。



外食ばかりで体重が最高新記録更新中です(^。^;)

昨日から夕飯は野菜と豆腐にしています!


あ~腹減った (^-^*)


Category: 未分類  

GWは野尻湖

GW2日間野尻湖にGOLAさんと遊びに行ってきました。
初日は2日目の誠カップのプラで去年の良さげな場所を周りましたが今年は季節も遅い感じで全くのノー感じで初日は終了でした。

2日は昨日周ってないポイントを周りましたがやっと掛かったバスもばらし散々な結果でした
そんなことで写真もありません。
近いうちに必ずリベンジするぞ!(>_<)


Category: 未分類  

注意

昨日から野尻湖に来ています。
毎年お世話になっている
ほとり荘さん
の前の弁天島の桟橋から大学生のサークルが毎年恒例でやっているダイブで飛び込んだ男女が
上がって来なくなりました。水温は8度台
釣りをしていても寒いのに。
例え誤って落水してもヤバイ寒さです皆さんもボートに乗る時や水辺の近くで遊ぶ時はライフジャケットを必つけましょうそれと無理の行動はやめましょう。


05-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04   06

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

