Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

仕事の旅行で

今日は仕事の旅行で東京に遊びに来ています。
築地⇨東京歴史博物館⇨浅草



ちょこっと(^-^;




今日も疲れました。



Category: 未分類  

野尻湖チャプター

野尻湖チャプター結果

今日はキーパーを8本釣って
2158gで34位でした!



また 次頑張ります。
今回の勝利者は


優勝した、賭博猫くん、そして最近
生意気な、翼 お疲れ様おめでとう


Category: 未分類  

今日は野尻湖

今日はチャプターのプラで野尻湖に来ています。

今日俺に同船したのは、明日娘さんを下さいって話に行く ワタル
写真を撮るのを忘れました。(^-^*)

やっぱりお昼はランバージャクで
裏メニュー



オムハヤシこれはオムライスにハヤシかけ、またこれが旨い(^-^)

今日も 誠 宅にお世話になります。



明日 釣れるといいな?


Category: 未分類  

超~悔しい 群馬チャプ

群馬チャプターに参戦して来ました。

今回はネストをメインにシャローを
見ていると、入った水路に魚がいるいる、やべー…!外の人に見つからないように早めにでて 明日は勝かも!!(^-^) スタートして、すかさず水路を見ると、あれ、あれ、魚が全然いない、やべー( >_<)
昨日探しておいた沼ノ原のネストに行くと、あれ、あれ、ないやべーぞ
(^-^; とりあえず 次のポイント、ボン杭で一匹ゆうすげで一匹
レストラン前で一匹もう一匹で入れ替えて12時15分よし、これで良いところ行くだろ? 帰着をして検量したら また邪魔くさい奴が俺の上で優勝だった( >_<)ほんと115gさで父の日にもかかわらず遠慮なしで翼に負けました。 ま~勝負なので
ムカツク、来週の野尻湖は負けねーぞ!!


Category: 未分類  

冷え冷えかな?

今日は台風の影響で仕事が出来なくなったので群馬に帰って来ました。

家に帰って仕事を済ませてると宅配便がやってきて嫁さんが荷物がきたからどかして......俺は何もたのんでないのにな~? 嫁さん、翼、隼から少し早いけど と父の日のプレゼントが届きました。



欲しかった、けど、まだ使えるからいいやと思っていた俺にはもったいない高級のクーラボックスをいただきました。 これから大事に使わせてもらいますょ。 俺はいい家族を持って幸せです、(^_^)v


Category: 未分類  

霞、パート2

初日に桜川⇨麻生に向かった時の赤イーグル艇



やっぱり走ってるバスボートは格好いいですね!

2日目は大山の新しい石積堤防からスタートです、しばらくやってると
スモラバをやっている翼に キター
またしても キャト(^_^)v今日はつらせねーよ!! 俺が釣るから、しばらくクランクを巻くとキャトがゴングイー あれ…ばれた、良かった、と思ったら違うキャトがまた追い食いしてきて俺もキャトかよ、ここはキャトの巣にあたったみたいで何時もの川に移動しても、全然ダメでまた移動して北利根川でしばらくヘビダンで責めてると  キター… 
(^-^)



やっとの事でこのビックバス一匹を釣りました。 月曜日からまた出張なので早めに上がりました。

2日間 赤イーグルさん、伝説のフリッパー林さん、翼、と霞ヶ浦で風もほとんど吹かないで楽しく遊んでこれました、また霞バスを求め行きたいですね。


Category: 未分類  

土日で霞

土日で霞に行ってきました。



初日の朝はやる気まんまんです。

始めは浚渫でやるも釣れねー
そのうちクランクで翼に キタ~ ニゴイ(^。^;)ばかおめーにはつらせねんだょ!その次に桜川にいくも水が少ないのと濁りすぎでダメ、次に麻生のテトラもダメ、次にジャカゴエリアここでクランクを巻くと キター 50級のキャト(>_<)次に翼にキター
l

おめーもキャトかょ、ば~か釣らせねーよ!(^_^)V
さすがに釣れないので何時もの川に行き、すると翼にキター またキャトだからつらせねんだょ(^。^)
しばらくやってると翼にキター


このムカツク顔(*`Д´*)
このまま4本釣られボコボコにされ やっと俺にキター ジャンプ
一発でばらし 最後にまた他の川で
キター  ギャルでした! ギャル? ハンパねーよ霞 女がつれるよ あーギルでした。(^-^; そのあと翼が


ムカツク顔 なんだ俺に釣らせるのに先週プラで来て今回は俺だろ!!
こんなんで初日は終了しました。


Category: 未分類  

運動不足

親父になると運動不足で少し体を動かすと筋肉痛になります。 それで
気が向いたらジョギング?ウォーキング?散歩?か分かりませんがやるようにしています。ちなみに先月後半から始めて3キロ位痩せました。


06-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05   07

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

