Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

マスターズ結果

マスターズ3戦河口湖結果

今回初日一匹

二日目0

総合結果 ?

年間 12位
まで下がりました。(^。^;)

次の野尻湖はしっかり練習して
頑張ります。
応援してくれたみなさんありがとうございます。

今回は翼に負けました。(^。^;)




Category: 未分類  

マスターズ初日

マスターズ初日は一匹で432gで63位
びみょ~

明日全開で巻き返します。


Category: 未分類  

河口湖プラ3日目

デスってます、河口湖



Category: 未分類  

プラ二日目



やっぱ、けんでしょ!!


Category: 未分類  

今日から河口湖プラ

釣れるかな?


Category: 未分類  

二回目の富士山無事に生還

去年に続き二回目の富士山を山頂まで登って来ました。



今回一緒に登ったのは賭博猫くん、
ティムコボーイ、野尻湖チャプター
スタッフのkくん、です、



途中8合目にこんなゆるキャラもいました。 兵庫県川西市のゆるキャラ きんたくん 



ただ登るのも大変なのに山頂まで行くそうです。きんたくんの中から
シュ~と音がしてました、(酸欠で酸素注入)ご苦労様です、それで
こんなんを貰いました。



ところで世界文化遺産になって
去年の二倍位の人がいました、
まだまだゴミが沢山あります、ゴミは必ず持ち帰りましょう。


さて、今日は群馬県で一番早い花火大会が地元で行われます、皆さんも見に来て下さい。


Category: 未分類  

富士山 山頂

富士山山頂につきました。

疲れた。カレーでも食べて下山します。


Category: 未分類  

富士山五合目

今日は富士登山

頂上は何時につくかな?


Category: 未分類  

今日は河口湖

今日は河口湖に来ています。



チャプターの結果を見たり。



吉田のうどんを食べました。

明日はどこに行こうかな!


Category: 未分類  

群馬チャプター参戦

群馬チャプター参戦してきまた。



朝、起きると榛名富士が朝焼けで綺麗でした。


今回の勝利者は……⇩



何か、また一番高い所にまた、奴が
頭っまにきますね…超ムカツク(>_<)

だけど、チームゆうわ がまた3人お立ち台に乗ってます、ところで、俺は......やっちまいました、

ででで......凸です(>_<)練習します。

入賞した、皆さん おめでとうございます!   
      


Category: 未分類  

天然 うなぎ 紀州備長炭焼き

今日は天然 うなぎ を食いに行って来ました!



ここは以前にも食いに来たときが
ありますが、今まで食ったうなぎ屋
のなかで一番です。



ふたを開けると炭でうなぎを焼いた香りが ヤバイです。



旨かった、また来たいです。


07-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06   08

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

