Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ブロックチャンピオンシップ

チャンピオンシップに参戦してきました。

今回は10月にマスターズ戦もあるのでプラもしっかりしたのですが結果
は3匹で1832gという結果でした。



マスターズ戦はもっと厳しく釣れないと思いますけど頑張ります。


    番外編
     ⇩



朝晩は気温は一桁になりますがまだ
セミも頑張ってます!



Category: 未分類  

吉井のイタチ

今日吉井に仕事に行ったら
こんなのがいました。



カラスとイタチがじゃれてました。


Category: 未分類  

野尻湖 プラ

野尻湖でチャンピオンシップのプラに来ています。



今日は貸し切りでこんなクラブの人達も



すげー!


Category: 未分類  

チャプター結果

チャプターに参戦してきました
結果は3本で840g18位 チキショー
(^。^;)



何がチキショーかとゆうと
何で奴とウエイトが一緒で
俺のが下何だ(`_´) 
結局群チャプは勝てませんでした。
残ってる試合でやってやるぜ!-_-#
そして年間成績は


 おめでとうございます!
やっぱり奴が優勝か!
今年は勘弁してやるか(^。^;)
だけど 流石 ゆうわ チーム
1、2、3、俺が入らなくてもま~いいか!

今回入賞した皆さんおめでとうございました。


Category: 未分類  

カエル軍曹

カエルにバスボのエンジンを乗っ取られそうだ!







以前にもビルジの穴に入っていて
野尻湖まで運びました。(^。^)


09-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

08   10

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

