Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

大晦日に警察署

大晦日に警察署で

金一封かな?

表彰かな?

***をつかまえました。(^_^)☆



Category: 未分類  

2013お世話になりました。

最近はブログもなかなか書けずに、
2013も今日で終わってしまいます。
振り返るとJB戦では初戦では良かったものの後に続かず、最終戦の野尻湖で踏ん張りきれず終わった結果は年間7位皆さんに応援してもらったのですが、あと少しという所でクラシックもいけずでした。
来年のゼッケンは、なんとか一桁になりました。
来年は新しいゼッケンとシャツを着て
頑張りますのでよろしくお願いします。
今年一年応援してくれて有難うございました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします。


Category: 未分類  

oniカップ

今日は霞でオニカップに参加してます。


こんなメンバーで俺がいていいのかな!


Category: 未分類  

これにしました。

出張先で携帯が壊れたのでこれにかえました。


Category: 未分類  

オールスタークラシック

早いもんで今年もあと1ヶ月ですね。

昨日バザーオールスタークラシックを
観戦に行ってきました。

今回はD介、かとさん御夫妻、で現地につくと赤イーグルさん、どもちゃんがいて行動を一緒に



今回あまり写真を撮るのを忘れました。



朝からD介が菊さんいじりで笑いましたわ!( ^o^) 
      菊さん~・・・・・
        だれやねん!? ( ^_^)


12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11   01

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

