Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

榛名湖 清掃

今日は榛名湖に湖畔清掃に参加してきました。

201405252123090e2.jpg

1時間の清掃で吸い殻やラインを拾いました。

20140525213117a18.jpg

景色がいいので一服はいいですけど、吸い殻は持ち帰りましょう。

20140525212431624.jpg

参加者の皆さんお疲れ様でした。

2014052521243418c.jpg





Category: 未分類  

霞ヶ浦

18日の日曜日にチャプター群馬スタッフでtop50に参戦しているAKBくんのプラに乗船させてもらいました。



この日は北浦チャプターもやってる為
霞ヶ浦で釣りをする事になりました。

俺の知っている場所や以前バスを釣った場所を周ると、



キャット と バスが釣れました。



AKBくんtop50北浦戦頑張れよ。




Category: 未分類  

U30シリーズでニードルが復活❗️

ベイト ブレス からニードルが復活しました。





これは、これからの野尻湖、桧原湖など
スモールには欠かせないですね。

それとカラーも12色で、もちろんFeco
対応でJB.NBCトーナメントにも使えます❗️





うちの 空くん からも 一押しだワン


是非使ってみてください。


Category: 未分類  

群 チャプ、榛名湖 湖底清掃

チャプター群馬 に参加してきました。

前日プラから榛名湖でプラに入ったのですが風が強くて何も無いまま早上がりしました。

当日の朝も気温は7度台で水温もあがらず、俺にはワンバイトはあったもののバスには触られず終了となりました。

こんな厳しい状況でバスを釣ってお立ち台に上がった選手おめでとうございます❗️



それと、日本釣振興会で湖底清掃がおこなわれました。





土曜日、日曜日とダイバーさんが潜り
ゴミやらワームを拾ってくれました。





日釣振の皆さん毎年ありがとうございましす。

写真のゴミは一部です。
(写真はチャプター群馬から)


Category: 未分類  

野尻湖 誠 カップ

3、4日で野尻湖、五十嵐 誠カップに
参加してきました。

今回一緒に乗船したのは元JBProのアンタレスくん。

アンタレスくんは野尻湖のチャンピオンシップでもお立ち台に上がった事もあって釣りはメチャうまです。プラでは



サクッとこんな感じで釣ってます。
プラは6匹流石です‼︎

俺もなんとか



こんな感じで3匹釣りました。

それで誠カップでは



3本リミットで8本釣って30??gで寸止めの6位❗️

アンタレスくんも3匹そろって。
あれっ⁇⁇gだっけな!(^^;;

少しプラの時とは違う感じで釣りずらかったです。

今年初スモールを楽しめたGWでした。

アンタレスくん2日間付き合ってくれてありがとうございました。


05-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04   06

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

