Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

マスターズ 野尻湖 最終戦

マスターズ第4戦

初日は一匹 808g 40位

2日目は一匹 624g 50位



総合で32位 年間は49位

今回でプロ戦は終了しました。

1年間振り返ると 去年が良かっただけに今一つでした。

来年のマスターズ一戦目は3月の霞ヶ浦が入るので練習して頑張ります。

応援してくれた皆さん1年間ありがとうございました。 また 何処かで会ったら軽く声でもかけて下さい。





Category: 未分類  

マスターズ第4戦 野尻湖

初日は一匹 808g 40位



明日はまくります。


Category: 未分類  

チャンピオン シップ

信越ブロック チャンピオン シップに参加してきました。

今回も前日プラから入ったのですが
ま~つれません。

当日は前日にバスを釣った場所に入ってまずは一匹を掛けるけどバラし、次の場所でも2匹バラし、でもなんとか2匹釣って
1442g 11位



なんか今回もビミョーです。
でもいいプラになったのでマスターズ戦ではミスがない様に寄与付けて頑張ります。


Category: 未分類  

ラウンド キャロ シンカー

ベイト ブレス社のこのシンカーは
タングステン93%
ナイロン 7%
なのでラインにキズが付きにくくなってます。それでライトキャロで使った感度は、どのシンカーとくらべても抜群の感度ですよ。 気になるウエイトは今のところ 2.5g 3.5g 4.5gです。



10月中旬頃発売予定です。
発売したら是非使ってみてください!



エム シェイカーも発売なりましたのでよろしくお願いします。


Category: 未分類  

M - shaker

ベイト ブレス 社 から ジグヘッドが
近日発売されます、その名は エム シェイカー

超低重心でフィシュテールを使用した時ボトムをずる引きした場合テールが浮き
ベイトフィシュが湖底の餌を補食してる様な演出感がでます。



ウエイトは
1.1g 1.8g 2.5g です。



近日発売されますので是非使ってみてください!


Category: 未分類  

チャプター群馬 第5戦目

チャプター群馬第5戦 目に参加してきました。

今回も土曜日からプラに入って釣りをしましたが、ギルは釣れるけどバスの反応は今一つでした。

当日のプランは昨日はやってない場所を回ることにして、何とかリミットメイクできました。


写真はjb.nbcから拝借

それで結果は3本で1225g なんか (ビミョーなウエイト) だけど5位❗️になりました。

今回 使ったワームは もちろん
ベイト ブレス の

フィシュテール ウォーターメロン2.8
に 近日発売のバイズMixフォミュラー
(フィシュセント)
を 2日間漬け込んだものを使いました。





オススメですよ 、是非 使ってみてください❗️


09-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08   10

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

