Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

NOISY CRAW 出ます❗️

清水 盛三 produce
BYS NOISY CRAWが近日発売されます。



このノイジークローは
テキサスはもちろんヘビダン、キャロ、
ノーシンカーいろんなリグで使えます。



それとクローの手が水をかみバイブレーションを起こして、すごくアピールをします。 是非使ってデカバスをGETしてください‼️ (カラーは12色あります)



Category: 未分類  

2015 jbプロ登録

またこの時期がやってきました。






マスターズは会場が、ガラリと変わりました。

できる限りマスターズで頑張ります。^_^


Category: 未分類  

駿河湾 太刀魚

ナイト 太刀魚に行ってきました。

駿河湾の沈む夕日は綺麗ですね。



釣果は今ひとつかな❗️



次の日の朝に炙って食べました。
超ヤバイ上手い^_^



また行きたいです。


Category: 未分類  

ナイト太刀魚

今日の夜は駿河湾で太刀魚釣り❗️



コマセまかない用に頑張ります^_^


Category: 未分類  

来シーズンに向けて購入❗️

来シーズンに向けて購入しました。



使い方をおぼえたり、取り付けをしないと‼️



なかなかいいかも!


Category: 未分類  

チャプター群馬、オープン戦

今日はチャプター榛名湖オープン戦のスタッフで、榛名湖に行きました。



朝の榛名湖は−2℃結構寒いです。

寒い中オープン戦参加された方々お疲れ様でした。 協賛してくれたメーカーさま、ショップ様 会場手伝ってくれた皆さんスタッフの方々のお陰で年間行事が事故なく終わりました。 また来年よろしくお願いします。^_^


Category: 未分類  

太平洋でテンヤ

久しぶりに海釣りメンバーは何時もの
水野先生!





しっかりアネロン飲んで!



真鯛がつれました。

バグジーでも!



ワラサが釣れました。^_^



釣果は



また、行きたいです。


11-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10   12

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

