Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

フィッシングショー2015

フィッシングショーに行ってきましたがこんな写真しかありません。



こんな写真を撮ったのはこいつ❗️



Qu onのこいつレジェンド武田‼️



こいつもtop50で頑張ってます。よろしくです。

その後はやっぱり中華街で!





やっぱり中華は美味いですね。



Category: 未分類  

チャプター会議でJB.NBC 本部

チャプター会議でJB.NBC本部に来ています。会議の後は懇親会。







今年もチャプター群馬。よろしくお願いします。


Category: 未分類  

厄除け

初詣で一之宮貫前神社に行ったのですが今日は厄除けと会社の商売繁盛を拝んでもらいました。



その後にだるま屋に行きました。



会社のだるまと勝ちだるま‼️



今年も仕事、釣り頑張るぞ


Category: 未分類  

新年 明けました2015

新年 明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



初日の出 日が上がりすぎで曇っちゃた(^^;;


01-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12   02

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

