Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ワンダー ベイツ

野村 俊介 所河 雅佳 がプロデュース

ワンダー ベイツ
ハニー カーリー8.5 in が発売されます。 全 5色 よろしくお願いします。







Category: ワーム  

フィッシュ テール リンガー

ベイト ブレスから 新商品 のフィッシュテール リンガーでが 4月下旬頃発売になります❗️



このフィッシュ テール リンガーは
ボディに リブが入って水噛みが良くてバスの反応いいです。



早々使ってみると!



やっぱり反応が良くて釣れます。



今回は2.8インチ、8色の
アイテムとなります❗️ 是非使ってみて下さい。^_^






Category: 未分類  

マスターズ 開幕戦

マスターズの開幕戦で亀山ダムに行ってきました。
今回の作戦は、春を意識してるバスをブレイクが絡む場所で釣る作戦でしたが、
何日か前に冷たい雨が降って水温が下がり、しかも濁りも入った事で、バスのやる気とタイミングがあわなくて、バスをキャッチする事が出来ませんでした。


(^^;; 亀山ダムで見つけ事は亀山だけに
亀が多い事と あと猿も多い事でした。











今回はこんな写真しかありません トーナメントの写真を撮る余裕がありませんでした。

応援してくれた方やサポートしてくださってる皆さんありがとうございました。
(^^;; 次の三瀬谷ダムも全開で頑張りますのでよろしくお願いします。


03-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02   04

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

