Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

マスターズ 霞ヶ浦

初日は、前日プラでバスを釣ってしまった霞大橋周辺の石積みが絡む杭、そこで600~800クラスのバスをバラしてしまい、次に掛けたバスは330g初日はこのバスだけで終わってしまいました。

2日目は初日に入ろうと思っていた北利根川のハードボトムがある場所、2日目のスタートは早いので、その場所に入り1日粘りいろいろ有りましたが6匹釣って1778g 初日91位 2日目23位 総合54位で終わってしまいました。



ベイト ブレス ファミリーの 竹G Proが流石の3位 と 福山Proが6位 群馬の石橋も見事に2位 !



今回いろいろとお世話になった ハーツマリンの春木さん を始めスタッフ皆さんに 、大変お世話になりました。ありがとうございました。 また、遊びに行きます。次戦の野尻湖も全開で戦いますので、よろしくお願いします。



Category: 未分類  

マスターズ 霞ヶ浦プラ

台風を気にしながら霞ヶ浦で練習

やっぱり台風の影響で荒れてるし



日曜日は朝から暑ちぃーし、



釣れね~し!




だけど、仲間と楽しいプラでした。





Category: 未分類  

top50 第4戦 桧原湖

昨日はJBtop50第4戦桧原湖に行ってきました。 結果は 誠 が 優勝 今年は二回目の優勝 流石だなって感じですね。

準優勝は秋葉くん 秋葉くんもホームレイクと言うこともあって流石ですね。

ジャカルの西川も頑張って4位!



入賞された方々 おめでとうございます❗️

お疲れ様でした。


07-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06   08

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

