Archive RSS Login

群馬の親父

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

マスターズ最終戦

マスターズ最終戦 結果

初日は一匹で654g 70位

2日目は三匹で2338g で何とか16位まできて

総合結果は38位  年間成績は 21位まできました、まだまだ練習とメンタルが賭けてるので
来年また修行します。



まとめ【マスターズ最終戦】

マスターズ最終戦 結果初日は一匹で654g 70位2日目は三匹で2338g で何とか16位まできて総合結果は38位

 
D介

タコ二匹入れて焼いて喰うべ!
 
おぉ!!! トルフィー!? やっちまいましたね(*゚ロ゚)

んじゃあ、そいつでシュワシュワ飲みましょね(*⌒▽⌒*)

たこ焼きもできるかもしんねーですね(゚o゚;)タコ丸ごと1匹入れて…
 
D介

何とか少しずつだけど上がってるね、
来年はAOY取って、でっけえトルヒィー
ゆうわ、に飾るぜ。(^_^)v
 
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
あっという間でしたね(*^▽^*)

毎年成績上がってますから(^_-) 来年はシングルですね(^_^)v

期待してますぜ!! アニキ(≧∇≦*)
 
サウザーくん

やっぱり初日から意がないとダメでした!
今年最後のバスプロ選手権頑張ります!
 
今年もお疲れ様でした。

二日目はだいぶマクリましたね!

結果見て気合いが伝わってきました。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

親父

Author:親父
いい年して、こりずにJBマスターズに参戦しています。
常にスポンサー様募集しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

